2010年11月19日金曜日

パンティ&ストッキングwithガーターベルト #4-「ダイエット・シンドローム/ハイスクール・ヌーディカル」

あたりが冒険してましたね。ヒロインを平気で太らせてしまうとか色々と凄かったですね( ゚・∀・)





しかも、パロディのネタがまた大御所からもってくるあたりが冒険してましたね(=゚ω゚)
突っ込みどころはあっても、作りこみに隙がないと感じましたね。ヒロインを平気で太らせてしまうとか色々と従来にはない試みがとても斬新に思えましたね(´ヘ`;)

パンティ胸どころか股まで見えてたしね!!!!
ダイエットという何とも定番なネタでしたが、容赦の無いデブっぷりとパロディで面白く魅せてくれたと思えますね。純粋に見て楽しめるアニメって珍しいですね(=゚ω゚=)


贅沢ビッチかと思ったらちゃんとジョギングがんばって体型維持(´ヘ`;)
人並みに努力してました。一見外見からは想像できないギャップが何とも魅力を感じてしまいますね。ゴーストが色々と神父の行動が謎で気になるところですね
色々と神父の行動が謎で気になるところですね。しかもパロディのネタがまた大御所からもってくるあたりが冒険してましたね。突っ込みどころはあっても作りこみに隙がないと感じましたね。ダイエットという何とも定番なネタでしたが容赦の無いデブっぷりとパロディで面白く魅せてくれたと思えますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿