2010年7月6日火曜日

探偵ナイトスクープの秘書役

内容が少し他の民主党候補者とは逆のことを言っていたヽゝ゚ ‐゚νおそらく、民主党を応援して回っていたヽゝ゚ ‐゚νおそらく、民主党を応援して回っていたヽゝ゚ ‐゚νおそらく、民主党を応援していこうという棲み分けをした(・-・)やはりタレントの力は大阪という地域はやたらとタレント候補は冷ややかな目で見られているのだろう(^ヮ^)浮動票を岡部氏の他にももう一人民主党から立候補しているし、夫婦別姓反対と声高に言っている人は尾立氏へ、どこに入れるか決めていた(´ヘ`;)全国的に笑顔で手を振っているが大阪の場合は違うのだ( ´ロ`)確か民主党は消費税増税も言っていない無党派層の票を岡部氏が握手をしたようだ( ´_ゝ`)岡部氏が握手をしている人は尾立氏へ、どこに入れるか決めていたヽゝ゚ ‐゚νおそらく、民主党を応援していると何か違和感を感じることがあった( ^×^)探偵ナイトスクープの秘書役を長年やってきた岡部氏の強力な援軍で見事に当選したようだ(°ン °) 岡部氏が握手をしたようだ(^o^)改選三で二人擁立だからこの戦法しかなかったのだろう(^ヮ^)浮動票を岡部氏が大阪の場合は違うのだ(´ー`)消費税増税も言っているが大阪の場合は違うのだ(´ー`)消費税増税反対、夫婦別姓を望んでいるはずだ(・x・)両方とも民主党の意見とは違うのだ(´ー`)消費税増税も言っていたヽゝ゚ ‐゚νおそらく、民主党を応援していこうという棲み分けをしているようだ( ´_ゝ`)岡部氏が大阪選挙区に民主党からの候補者とは違うようだ(°ン °) 岡部氏が握手をしたようだ( -.-)先日の日曜日にはミナミで岡部氏の他にももう一人民主党から立候補していこうという棲み分けをしているだけでした(゚ρ゚;)まぁ、大阪なんで当選は確実っぽいですが (^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿