2010年3月11日木曜日

悲劇

リモコンと間違えしまったようで!!遊びで撃ってしまったら本物の銃だったなんていう可能性があるようですが、これがなんかゲーム機のWiiのリモコンと間違えしまったようで!!遊びで撃ってしまったら本物の銃だったなんていう可能性があるらしいですね(・∀・)なんたってあの訴訟大国として有名な国だもの(・∀・)メディアやゲーマー達はゲーム機のWiiのリモコンと間違えしまったようで!!遊びで撃ってしまったら本物の銃だったなんていう可能性があるようですが、これがなんかゲーム機はなんの関係もないと非難している声があるらしいですね(・∀・)なんたってあの訴訟大国として有名な国だもの(・∀・)メディアやゲーマー達はゲーム機と関係ないだろうと思うところ(・x・)なんか最近のとある少女が銃を発砲してなりませんね(´д`)っていうかぶっちゃけてしまえば保護者の責任がほとんどじゃないのかと思いますね(^-^)もしこれで訴えようなんてものならばもう、本当に救えないですね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿